Feburary 2019

2月のレッスン予定です。
:
今月より、夜開催の有家・布津クラスは月3回開催、最終週か祝日をお休みにさせて頂くことになりました。今まで通り、他のクラスに振り替えて4回ご参加も大丈夫です。
:
★ハレラニクラス…2/21(木)・2/25(月)お休みです。

★有家クラス…2/11(月)お休みです。

★布津クラス…2/26(火) お休みです。
:
★ギャラリースミカオリジナルダイエットエクササイズ…2/14(木)・2/28(木)13:30〜開催です。
:
★月イチ南有馬クラス…2/28(木)20:00〜開催です。
:
2月に入り、年度末へのカウントダウン!今月も寒さに負けず、元気にじっくりカラダを動かして参りましょう!動きと呼吸のタイミングをしっかり意識する事で、じゅわ〜〜っと血流を感じて参りましょう!しっかり流して参りましょう(^^)
 :
1つの動作でも、姿勢1つ、動かし方1つで筋肉に効率よく効かせることが出来たり、突然動きが軽く感じられたり、限界が限界じゃなかった事にサラッと気づいたり。呼吸と動作がピタッとあった時に、筋肉だけじゃなくて血流をリアルに感じてみたり。
:
お伝えしたい事はいっぱい、い〜っぱいあるのですが、なんだかんだ言って、結局は、レッスン終わった後に、「あ〜、やっぱり体動かしたらスッキリするわ」と言っていただけるのがいちばん嬉しいんです。