November 2018

11月のお知らせです。
【ルーシーダットン】
★ハレラニクラス ...
11/15(木)、11/26(月)お休みです。
★布津クラス
11/20(火)は、代講で@おうちヨガmaniのサチコ先生のレッスンです。レギュラーレッスンの皆様、振替で参加出来ますので、タイ式ヨガルーシーではない本当の「インドヨガ」を是非‼️1回参加の会費はいつも通りです。布津クラス以外のメンバーの皆様、ご参加希望の方はご一報下さいませ。だんだん希望の方が増えてて…お部屋変更するかも(^◇^;)私も皆さんと一緒に受けたかった!また今度企画しましょう。
★月イチ南有馬クラス
11/22(木)20:00〜開催です。「いい夫婦の日」です!お待ちしております!
:
【ダイエットトーク&エクササイズ】
★11/8(木)&11/29(木)13:30〜開催です。ハロウィン終わったので、クリスマスミュージック行こうと思っております。だんだん寒くなりますが、しっかり汗かきましょう!
:
【子育て支援センター】
★11/9(金)南島原市子育て支援「わくわく広場」さんにて、ママの為の美姿勢&肩凝り改善ルーシー開催です。南島原市わくわく広場さんの方にお問い合わせ・お申込みください。
★11/30(金)10:30〜子育て支援センター「ほっと」さんにて10:30〜レッスン開催です。とっても素敵なサバサバお姉様あゆみ先生と一緒にお待ちしております!
:
10月も今日で終わり…今日は急に寒くなって、朝からプログラムを急遽「あったまる系」中心に変更しました。寒さに慣れていない今の時期こそ、お互い体調に気をつけて参りましょう。会場によっては寒いところもありますので、これからの季節は膝掛けなども利用しながらレッスンしていこうと思います。ですがですが!寒さを吹っ飛ばすくらい!いつものように皆さんとわいわい楽しくポーズするのを今月も楽しみにしております!今年もあと2カ月、やり残しのないように、一気にポーズを進めていきますよー!