August 2018

8月の予定です。

 

《ルーシーダットン》

  ☆ハレラニクラス

    8/6(月)、16(木)、27(月)、お休みです。

  ☆有家クラス

    8/13(月)、お休みです。

  ☆深江クラス

    8/14(火)お休みです。

  ☆布津クラス

    8/14(火)お休みです。

  ☆いろはやクラス

    8/15(水)お休みです。

  ☆月イチ南有馬クラス

    8/23(木)20:00~開催です。

  

 

《ギャラリースミカ オリジナルエアロビ》

  ☆8/9、23(木)13:30~15:30

 有酸素エクササイズと同時開催「悦子の部屋(笑)」。運動前後にとりたい「何か」を一緒に食しつつ、ダイエットについていろいろおしゃべりしましょう。

 

  

  個人的に、8月になると、毎日暑いながらも、日差しの色が濃くなって、「秋に向かって一直線」な、寂しさを感じてしまいます。それにしても今年は暑い!レッスン中の水分補給も、いつもより多めに入れています。ポーズ中でも、飲みたいときは自由に飲んでくださいね、とお声掛けする今日この頃ですが、皆さんと「暑いね~」なんて笑いながら過ごすレッスン前後の時間も私にとって楽しみな時間です。基本的に夏が大好きなので、割とあっという間に過ぎていく・・・今年もうだるような暑さに身をゆだねつつじっくり漬かりつつ、夏の思い出を沢山作って、大切に過ごそうと思います。どんなに暑苦しかろうが具合悪くなろうが夏が好き、なぜって、寒いのがとにかく苦手だからです・・・。